人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

また

また会社からです。

今回のプレ戦、並木君も参加したんですね。
インドア全盛期(当社比)の時はよく一緒にNFFCのインドア飛行会に参加させてもらいました。

初めて会ったのは確か潮風アリーナだったと思います。
だいたいみんな早めに着くので、駐車場でだべっていると、

バス停からインドア機を持って歩いてくる一人の少年が…!?それが並木君でした。

「ラジコン飛行機は車で移動するもんだ」っていう僕の常識が変わりました(笑)

まあ会うたびに機体が変化していって、
超かっこいいやつもあれば、え?!っていうやつもあり、とても楽しかったです。

前は自分から大会に参加する感じではなかったですが、
かなり熱心なラジコンスタイルなので、これからファンの方もさらに増えるのでは??


僕もそろそろ練習しないとまずいっすねー(笑)



by acro-flyer | 2011-11-07 22:19

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧