人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

YSFC・TEAM QUADRA

 2月20日

またまたかなりの刺激になった飛行会でした。
なんと九州の島崎さんや模型工業会の吉岡さん、そしてF3Aの音田君が一緒に参加でした!
写真を撮っていないので、詳細はYSFCブログで。
みなさんお疲れ様でした!!

今回の飛行会が終わって、やる気満々にw
やっぱり練習あるのみですね

当日の動画僕のだけ ↓
Tritonフライト
YAK55Mの時と同じように音楽は後入れ
一回落としてますがカットなしですw



by acro-flyer | 2008-02-20 18:51 | フライトログ

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧