人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

アウトドア

 5月18日

今日は小野さんに誘っていただいて、あるクラブにお邪魔してきました!
最近は電動インドアばかりで、外で飛ばすことも少なくなりましたが
外でエンジン機も良いですv というかプライマス90最高ですw

実は小野さんがエンジン機飛ばしているのを生で見たのは今日が初めてなんですが
やっぱり上手いです。。
見ている人を惹きつける飛ばし方はとても参考になりますv

アウトドア_a0097621_2012060.jpg

アウトドア_a0097621_2001569.jpg

アウトドア_a0097621_209847.jpg

また写真が数枚だけなんですが
下の写真は目の前をナイフエッヂですっ飛んでくところです。。
ほんとに目の前を超低空でかっ飛ばしていたので、ビビりましたw
低空ではよっぽど自信もって飛ばさないと、機体がフラついて見ている人が不安になりますが
一切そんな気持ちにさせないビシっとしたフライトでした。



by acro-flyer | 2008-05-18 20:10 | フライトログ

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧