人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

Viva La Vida

12月3日

Viva La Vida

僕がAMに使用した曲です。

かなりピンと来ないとその曲を使おうとしませんが
この曲を初めて聞いたときの「ぉおっ!」具合は人生初だったので、そのときから使用決定してました。

ただかなり広い会場でないと、この曲の大きさとスピードにパターンが合わないので、アウトドア用に4分演技も考えてみようと思いますv



by acro-flyer | 2008-12-03 22:31

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧