acroflyer

カテゴリ:気まぐれ写真( 4 )




時計

 4月23日

a0097621_20473979.jpg

今まで時計なんてしてませんでしたが、社会人になったのでw
見た目に一目惚れしちゃったやつですv
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-23 20:54 | 気まぐれ写真

強風

 2月23日

a0097621_18261566.jpg

リトルベランカに行く途中、吹っ飛んでました
下には落っこちた鉄パイプとかが集められてて、道路は完全通行止めでした。
途中電車が強風で止まってて、40分ぐらい遅くなったんですが、変なタイミングで通らなくて良かったー。。
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-23 18:30 | 気まぐれ写真

そういえば

 12月27日

羽田インドアの帰りにこんな車を目撃してました。

a0097621_2204519.jpg

ムルシエラゴです!
タイヤの太さに驚き。。

ドライバーはとてもジェントルな運転のおじさんでした。
斜め後ろで窓を開けて走りましたが、聞こえるのはほとんどロードノイズだけ
キレイな舗装の路面ではほぼ無音で走っていました。
こういうのを見ると少しイメージが変わります。

そういえばインドアでは小西さんの新作ムルシエラゴを飛ばさせてもらっていました。
いつか実車のムルシエラゴにも乗ってみたいですね。
[PR]



by acro-flyer | 2007-12-27 22:20 | 気まぐれ写真

Ford GT

毎日学校へは自転車で通っているんですが、通学路にいつも気になっている車屋?がありました。
そこのガレージには、アメリカンマッスルカー的な雰囲気が漂う古そうな車がピカピカに磨いて停めてあったり。
まぶしいぐらい光まくりのパーツがいっぱい付いたハマーH2があったりと、見たことの無い車が入れ替わっています。
今日の帰宅途中もいつも通りその店の前をジロジロ見ながら通り過ぎようとしたら
a0097621_19492061.jpg

ジャン!!店の前にこんな車が!後ろはダッヂバイパー!
思わず自転車を止めて写真を撮ってしまいました!
まさか実物を見ることが出来るとは思っていなかったので、ビックリでしたv
[PR]



by acro-flyer | 2007-05-11 20:01 | 気まぐれ写真

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧