acroflyer

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




お気に入り

 2月26日

a0097621_1933402.jpg

TritonⅡ
僕好みのカタチになったこの機体、飛行性能に不満なところは一切ありませんでした。

a0097621_19343593.jpg

Triton nxt
Ⅱとは少し違った飛ばし方をしたいと思って作った機体で、全体的に面積が大きくどっしりとした飛びをします。
この機体のメカはハイスペック仕様なので超敏感、、舵を丁寧に打つ練習にはもってこいです。
剛性が抜けてきた今になってやっとごまかせるようになりました。。

自分で言うのも変ですが、2機ともほんとに良く飛びます。
機体はOKなので、あとは練習あるのみです。
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-26 20:58 | 自作機

強風

 2月23日

a0097621_18261566.jpg

リトルベランカに行く途中、吹っ飛んでました
下には落っこちた鉄パイプとかが集められてて、道路は完全通行止めでした。
途中電車が強風で止まってて、40分ぐらい遅くなったんですが、変なタイミングで通らなくて良かったー。。
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-23 18:30 | 気まぐれ写真

YSFC・TEAM QUADRA

 2月20日

またまたかなりの刺激になった飛行会でした。
なんと九州の島崎さんや模型工業会の吉岡さん、そしてF3Aの音田君が一緒に参加でした!
写真を撮っていないので、詳細はYSFCブログで。
みなさんお疲れ様でした!!

今回の飛行会が終わって、やる気満々にw
やっぱり練習あるのみですね

当日の動画僕のだけ ↓
Tritonフライト
YAK55Mの時と同じように音楽は後入れ
一回落としてますがカットなしですw
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-20 18:51 | フライトログ

上弦の月

 2月15日

上弦の月
a0097621_1921437.jpg

ラーメン大盛り
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-15 19:10 | ラーメン

Triton F3P

 2月13日

a0097621_1835757.jpg

前作じゃ練習にならない気がしたので、一気にパターン用2号機です。
電池込み145g 前作より10gぐらい重いです。
a0097621_1874283.jpg

翼面積を大きくして、全体的にもボリュームアップしました。
a0097621_1883632.jpg

リンケージはステンワイヤー
伸びないのでワイヤリンケージの嫌なところがなくなりましたv
a0097621_18103617.jpg

スパッツは接地させなければトラブルも少なくなります。
a0097621_1811536.jpg

モーターは2203/52でペラは10インチ
少しねじってピッチを減らして使っています。
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-13 18:16 | 自作機

初ビリヤード

 2月10日 の話

a0097621_194785.jpg

光る氷入りのお酒。

飲んだあとは二時ぐらいまで
a0097621_1955685.jpg

楽しかった初ビリヤード。

集中力鍛えるのに良いかもですw

この日は結局2時間睡眠で11日のインドアに。。
[PR]



by acro-flyer | 2008-02-12 19:57 | お遊び

RCAW

 2月2日

なんとカラーページに載ってましたw
a0097621_22205352.jpg

[PR]



by acro-flyer | 2008-02-02 22:20

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧