acroflyer

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




VPP

 4月27日

a0097621_229279.jpg

勢いで付けちゃいましたw
2セル可変は前から試したかったんですが、機体作るのも面倒なので
ちょっとくたびれてきた機体でテストです。

前に作った3セルセンター可変機からペラグリップはずして、モーターは金色モータ巻き替えのやつです。
さすがにそのままつけたら重心合わないので、機首を縮めちゃいましたw

モータだけなら18g、全備も150g切っているので、YSFCさんでも飛行許してもらえるかな?


最悪のパターンは、パワー無くて即死。。
なので、詳細はテストしてからでw
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-27 22:16 | 自作機

レーシングトラック

 4月25日

http://www.jamara-modelltechnik.de/product_info.php/info/p5209_Airrace-Truck.html
売ってたんですね!
これで構造わかったから作れそうですv
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-25 20:56 | お遊び

ETOC2008

 4月24日

ETOC2008の動画です。
参加者全員じゃないですが
http://jp.youtube.com/watch?v=-G8nE0maYNY&eurl=http://www.flyinggiants.com/forums/fg107/28248-toledo-etoc-andrew-animal-jesky-takes-3.html↑やっぱり僕はジェイソンノールw
今回は勝てなかったみたいですが、ほんっとに上手いですね。
今回の機体、尾翼にやたらと下半角ついてます。。
僕が一番感動したのはどこでしょう?w

今回の規定演技も恐ろしく難しく、パターン覚えることすらできないです。。
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-24 21:13

時計

 4月23日

a0097621_20473979.jpg

今まで時計なんてしてませんでしたが、社会人になったのでw
見た目に一目惚れしちゃったやつですv
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-23 20:54 | 気まぐれ写真

NFFC&東京体育館

 4月13日

昨日はNFFCとリトルベランカ東京体育館のインドアはしごしてきました!
朝9時から3時ぐらいまでNFFCに居て、それから東京体育館に移動ですw

リトルベランカインドアで景品もらっちゃいました~!
a0097621_1843191.jpg

グラウプナーJR?のサーボテスターですv
ちょうど欲しいと思っていたのでうれしー!
リンケージ楽になりそうですv
配線変えたサーボなんかのテストにも良いですね

そして
a0097621_1845316.jpg

なんとカタナ30E!!
ほんとにもらっちゃって良いのかって感じですがw
早速開けて採寸用に写真とりました!
[PR]



by acro-flyer | 2008-04-13 18:46 | フライトログ

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧