acroflyer

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




プライマス90

12月30日

a0097621_12475337.jpg

修理完了ですv
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-30 12:48

はんにゃ

12月9日

http://jp.youtube.com/watch?v=di7W-ZxcDHA
はんにゃ

おもしろいですー(笑)
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-09 22:32

アウトドア

12月7日

a0097621_21342378.jpg

今日は外の飛行場にお邪魔してきました。

でっかい滑走エリアがあって、なんでも飛ばせそうですv


カタナはスピン中にラダーのサーボギアが欠けて、舵が切れたままロックしましたが
なんとか降ろすことが出来て無事生還でした。
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-07 21:42 | フライトログ

新作

12月5日

a0097621_22434057.jpg

羽田のスタジアムトライアルの時に飛ばしていた機体で
花柄仕様の一つ前ですね
かなり性能が良かったので、次の新作はこれにします。

ここへきてまた板翼ですが・・・


翼端のとんがりが無いので、トリトンシリーズではありませんね
また名前考えますv
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-05 22:47 | 自作機

Viva La Vida

12月3日

Viva La Vida

僕がAMに使用した曲です。

かなりピンと来ないとその曲を使おうとしませんが
この曲を初めて聞いたときの「ぉおっ!」具合は人生初だったので、そのときから使用決定してました。

ただかなり広い会場でないと、この曲の大きさとスピードにパターンが合わないので、アウトドア用に4分演技も考えてみようと思いますv
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-03 22:31

12月1日

12月 1日

皆さん大会お疲れ様でした。

そして役員の皆さん、選手権絶対開催しましょうね!


応援してくれている仲間の話を聞いていると、ほんと泣きそうになっちゃいます。

あんまり良い反応のできない僕ですが、これからもよろしくお願いします!!


今までぼーっとしてて、悩み事のほとんど無かった僕ですが
最近になって仕事もラジコンも色々悩み事が増えてきました。


そんなこんなで

今日は父親の誕生日です。

実は今回のパターン機は、昔父親が飛ばしていたスタント機のカラーリングをバッチリ再現して

そこそこの成績残すっていう密かな考えがあったんですが、まったく叶っていません。。

次回までおあずけですね。
[PR]



by acro-flyer | 2008-12-01 23:05

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧