acroflyer

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




MOTEGI

 7月16日

MOTEGI参加者の方々&見に来ていた皆さんお疲れ様でした!

まさかサーキットに飛行機飛ばしに行くとは思いませんでした(笑)



一応フライト用に音楽を用意して行きましたが

僕はかかっている音楽でアドリブで飛ばすのが一番楽しめるみたいですv

↓適当に音楽かけて下さいとお願いして飛ばした2日目2回目のフライトです。動画アップ本当に有難うございます。
http://www.youtube.com/watch?v=ntpR8MazkW0&feature=channel_page
[PR]



by acro-flyer | 2009-07-16 20:50 | フライトログ

JR大会

 7月7日

遅くなりましたが

JRインドア飛行機大会に参加、見学された皆さん

暑い中お疲れ様でした!!


僕はF3PとAMの参加+初級と中級のジャッジをやらせてもらいましたv

初のジャッジということで、会場に行く途中は色々なことを考えつつ緊張していましたが
実際始まってみると、参加者の方の機体がどんな風に飛んでいるかを追うので精一杯でしたw

AMの方は自分のCDが鳴らず、他の方の音楽を借りてのアドリブでした。。
音楽を貸して頂いたsugaさん、momotaroさんどうもありがとうございました!
自分の音楽で飛ばすときよりも楽しめましたv

↓珍しく撮り忘れなかった写真を少し
a0097621_2304198.jpg

↑八田さんが即決してしまった会場w
 飛行エリアの雰囲気、観客席ともとても良い環境でした!さすが八田さんですv
a0097621_2322619.jpg

↑会場が開いて荷物を運び終えたと思ったら、早速遊び始めていましたw
a0097621_2332843.jpg

↑僕はこの2機で参加でしたv
a0097621_234842.jpg

↑八田さん設計のエクスプローラー
 かなぁーり良い感じで飛んでいましたv
a0097621_238077.jpg

↑複葉良いですよね!!w
a0097621_2383718.jpg

↑久しぶりにお会いしたRaiさんの機体
 いつも良い感じにまとめて来るのが凄いですねw
a0097621_2394677.jpg

↑野村さんのKINGYO!!
 ついに発売したみたいですね! すー パッ と決められる機体ですv
a0097621_23134768.jpg

↑軽量スパーク!! ほんと異次元の飛びでしたv
a0097621_23114237.jpg

↑複葉良いですよね!!w
a0097621_23121282.jpg

↑F3Pファイナル中の会場
 ファイナル中は雰囲気が一気に変化して面白かったですw みんな小声で話すようになりましたww
a0097621_23143376.jpg

↑最後に、僕が一番過酷だと思って見ていた作業
 ジャッジの付けた点を集計してまとめる作業だと思いますが、本当にお疲れ様でした。。
[PR]



by acro-flyer | 2009-07-07 23:18 | フライトログ

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧