acroflyer

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




魅了させるフライト

人によって感覚は違うと思いますが
http://www.youtube.com/watch?v=TMio2UF5nPM
アンドリュージェスキー、いい感じだと思いませんか?
特に後半のナイフエッジの際どい感じと音楽のマッチングが…
こういう場面をコントロールできたらいいですね。


ジブリの新作「コクリコ坂から」見てきました。
面白かったですし、音楽がいい感じで、脳内フライト連発でした。
僕意外とああいう映画好きなんですよねー
[PR]



by acro-flyer | 2011-07-26 00:30

PC復帰

修理に出していたPCが復活したので
シュミレーター再開です。

3年保証に入っておいたので、期限ギリギリでマザーボードとメモリ交換がタダでした。
同じ型式のマザボがもう売っていないので、基盤サイズの小さな物への交換になりました。
異常にハコがでかいので、小型の物にしようと思います。
[PR]



by acro-flyer | 2011-07-24 23:32

もうー

ほんとにラジコンやっていないのですが
感覚を忘れないようにシュミレーターは欠かしていません。といってもシュミレーターですが。。

今はエアロフライ5を使用しています。

変な設定の機体もありますが、
ソフトのホームページからダウンロードできるアップデート版に入っているカタナがおススメです。

インドア機とはかけ離れた設定ですが、ガソリン機にはかなり近い挙動だと思うので飛ばしていて楽しいです。


最近のストレス解消法は衝動買い(笑)
そろそろおかしくなりそうですorz
[PR]



by acro-flyer | 2011-07-24 23:23

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧