acroflyer

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




いやいや

 10月28日

インドアのプレ日本選、参加が怪しくなってきました。。汗

というより当日行けたとしてもぶっつけ本番てきな

前回同様、趣味は楽しむもんだという精神を貫くしかなさそうです。

前の週に練習できると良いんだけどな…


もちろん、機体は新作ですよ!!前までのが飛ぶ状態じゃないので!笑

楽しみになってきたー!!笑
[PR]



by acro-flyer | 2011-10-28 19:07

趣味

 10月26日

僕の趣味はラジコン!
いくら他が忙しくても、頭の中から消えることはありません。

余裕のある昼休みにはRCHOBBYのリンクをたどって色んなブログを見たり、情報集め。
夜は関係者の方とイベントやフライトについての打ち合わせの電話したり。

帰って製作…といきたいところだけど、会社のノートPC持って帰ってるぐらいなのでなかなか難しい。。

朝起きると製作途中の機体の動翼を無駄に触りながら飛びを想像してみたり。

こんな趣味があってよかったと最近ほんとによく思います。

近頃はショー的なイベントに誘っていただいたり、周りの中間達の大切さを強く感じています。

福島のりんご祭り、淡路島のJRスーパーフライトショー、近々アップしますので。

こんなこと書くのは初めてですが、なんとなく。。当分はこの様な内容が続くことが予想されます。笑

今は会社で電気図面作ってます!笑
[PR]



by acro-flyer | 2011-10-26 20:47

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ミニッツ
自作機
フライトログ
気まぐれ写真
ロボット
お遊び
ラーメン
気まぐれ
22歳から
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧