人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

なんとなんと

 4月8日

なんとなんと

延岡に居ますと書いたら、久しぶりな方から連絡頂きました!!(笑)

僕の泊まっているホテルの近所にお住みだそうです

なんかこういう偶然があると嬉しいですねv

今回は僕の都合でお会いできませんが、また5月に延岡再来予定なので
そのときには予定を無理やりでも合わせます(笑)

よろしくお願い致します!



by acro-flyer | 2010-04-08 00:25 | 22歳から

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧