人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

塗装

 7月24日

最近エアブラシ買ったんです!

ドナタスさんエアブラシムービー


この動画見たときは こんな丁寧に・・・ って感じでしたが

最近製作ペースも以前より著しくのんびりになってきたもんで。

塗装_a0097621_22511623.jpg

塗るときに広げる作業スペース
塗装_a0097621_22514073.jpg

ピンポイントに狙えるので、マスクが小さくて済むのが一番良いところでしょうか
まだ缶スプレーより楽に塗るように活用してるだけです。。
塗装_a0097621_22522598.jpg

頑張って投資しました(笑
予想以上に静かで、夜中でもいけそうですv
塗装_a0097621_22531716.jpg

いつもの型です
塗装_a0097621_2254165.jpg

もちろんスピーカー完備です♪

↓早速塗ってみたのがJR大会の時の機体
塗装_a0097621_22551733.jpg

塗装_a0097621_22552877.jpg

(機体の詳細はまた後日)
ほんと色のセンス無いと思いますが
塗った機体を一回飛ばすと、もう真っ白は嫌ですね!
今まではキャノピーのみ青く塗った状態が多かったですが(笑
缶スプレーよりだいぶ楽なので、塗装も楽しもうと思います~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓ 今日はこれを聞きながら♪ 

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris

↑youtube リンクです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 



by acro-flyer | 2010-07-14 23:06

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧