人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

Ford GT

毎日学校へは自転車で通っているんですが、通学路にいつも気になっている車屋?がありました。
そこのガレージには、アメリカンマッスルカー的な雰囲気が漂う古そうな車がピカピカに磨いて停めてあったり。
まぶしいぐらい光まくりのパーツがいっぱい付いたハマーH2があったりと、見たことの無い車が入れ替わっています。
今日の帰宅途中もいつも通りその店の前をジロジロ見ながら通り過ぎようとしたら
Ford GT_a0097621_19492061.jpg

ジャン!!店の前にこんな車が!後ろはダッヂバイパー!
思わず自転車を止めて写真を撮ってしまいました!
まさか実物を見ることが出来るとは思っていなかったので、ビックリでしたv



by acro-flyer | 2007-05-11 20:01 | 気まぐれ写真

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧