人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acroflyer

ちょいデカ

1月 27日

ちょいデカ_a0097621_2213871.jpg

ちょいデカ完成です。
スパン850で、電池なし123gでした。
ちょいデカ_a0097621_2222614.jpg

補強はいつもと変わらず。
ちょいデカ_a0097621_2255011.jpg

エレベータ、ラダーもいつも通り糸引き。
ちょいデカ_a0097621_223768.jpg

エルロンは2サーボです!!
ちょいデカ_a0097621_2233487.jpg

受信機が4チャンなので、配線分岐の2サーボですが。。
JRさん5チャン以上欲しいですm(__)m
リンケージはラピド工房製のパーツを使ってみましたv
とても良い部品ですね! 今回の仕様だとリンケージに気を使いますが、微調が楽でしたv
ちょいデカ_a0097621_2294994.jpg

僕にしては珍しくw タイヤ標準装備ですv
何回か飛ばして、スポンジ部分は外しましたが。。
ちょいデカ_a0097621_22104766.jpg

モータはお決まりのkbモータですv
相変わらず絶好調です!!

 やっぱりエルロン2サーボ良かったですv
速さとトルク感を両立するのには必須ですね。
機速を上げたときの座りも全く別物でした。



by acro-flyer | 2009-01-27 22:18 | 自作機

EP飛行機・・・自作機、フライト日記など
by acro-flyer

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧